人生ハードモード絶対クリア日記

お前が人生ハードモードか、俺が必ず乗り越えてやる

Switchが欲しい

ゲームに今までしっかりハマったことないんですけど、どうしても今スイッチが欲しい。

 

あつまれ どうぶつの森 がしたいからである。

 

思えば今までゲームをやってきた中でどう森ぐらいしか継続してハマったことなかった。

やりたい、無人島。。。

どうやらテントだけじゃなくて家も建てられるみたいですね。余計やりたい。

 

本体とセット版を買おうかなと思っているのですがどうだろう、今までゲームの予約とかしたこと無いので手に入れられるかどうかから不安ですマジ。。。

 

実は3月が誕生日なので自分への誕生日プレゼントに。。と思って大金叩くことにしました、楽しみすぎる。。。早く手元に欲しい。遊びたい〜〜

キャラメイクも豊富みたいだし島の開拓もしたい。自由気ままに生活したい

 

ついでに彼氏と遊べるソフトなんか買って一緒にゲームしたい。

コロナも落ち着くまでまだまだかかりそうだし、ゆっくり家で過ごしたいな。

 

 

 

 

ランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ