人生ハードモード絶対クリア日記

お前が人生ハードモードか、俺が必ず乗り越えてやる

週末がやってきた

こんにちは!

 

最近じゃコロナウイルスのニュースを見ない日はありませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

私はこの土曜日に引っ越してくる親からの荷物を受け取り、必要な物を買い揃え彼氏とデートし、本日は朝からマスクをゲットしようと勢いで並びに行ったのですが、もう長蛇の列で諦めて帰ってきました。

今朝ドラッグストアに並びに行った時、みんなマスクじゃなくてトイレットペーパーやティッシュなんかを抱えて出てきてて、ニュースで色んなものの買い占めが起こってると聞いたけど人ごとじゃないなーと思いました。

これから3人暮らしになるのでとりあえずお米や消耗品なんかは先に買っていたので、とりあえずうちは大丈夫そうなので、下手に買い占めに参加するのはやめたいです。悪循環しか生まなそうなので…

必要なものを必要な時に買うようにしていきたいです。

 

ちなみに今は二人でゆったり家ですごしてます。私はクッキーを作ってます

なぜなら、実家からオーブンが届いたから!!嬉しい!!嬉しい!!

 

一人暮らしが終わるの憂鬱なんですけどオーブンが来ることだけは楽しみにしてました。

甘いもの山ほど作るぞ…