人生ハードモード絶対クリア日記

お前が人生ハードモードか、俺が必ず乗り越えてやる

ダイエットうまく行かない選手権、優勝

こんにちは!

 

日々順調に筋トレと食事制限(と言ってもお腹が空かない程度には食べている)を頑張っている私ですが、全然効果でなくて笑っちゃいます(ひどく落ち込みつつ・・・)

 

思えば誕生日に母が用意したケーキと彼氏が用意したケーキを食べるとかいう暴挙に出たことがいけなかった。我慢すればよかった。

 

筋トレも毎日やってはいるのですがなんだか調子はいまいち・・・

体重も見た目もなんだか全然変わりません。

 

彼氏にデパコスをもらったりしたので、似合う女になるべく頑張っているのに・・・なぜ・・・

 

とりあえず有酸素運動と、カッサを手に入れてマッサージも頑張りたいです。

スキニーのサイズ、2サイズくらい落としたいなー

 

痩せると足も長く見えるし服を選ぶのも着るのも楽しくなると思うんですよね

白のスキニーとか履いてみたい。

 

彼氏に泣きつくとすぐ結果は出ないでしょ〜と言ってくれるので地道に継続していきたいと思います。

 

ちなみに今の食事(平日)をメモ程度に記載しておきます。

 

朝 コーンフレーク(牛乳かける)

昼 お弁当 270ml 

夜 ヨーグルト300g(ビフィックス) フルーツ(今はキウイ一個)

間食はしてません! 

 

これが土日になると夜ご飯も昼もがっつり外食したりしてしまうのでダメなのかな〜

でも運動してない時と比べたら体重落ちてもよくない・・・?

うーん、もっと頑張らないとなー 

 

ランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ