人生ハードモード絶対クリア日記

お前が人生ハードモードか、俺が必ず乗り越えてやる

どうぶつの森と誕生日と私

 こんにちは

 

週末の誕生日はこれでもか?というくらいエンジョイしまして、彼氏とたっぷりイチャイチャもしまして、たくさんハッピーになれました。

 

自分じゃ絶対買わないようなデパコスとか服とか・・・なんか金持ちの娘になった気分です(?)

アイシャドウをもらったんですが彼氏が私のために何十通りもある中から選んでくれたと思うと本当に嬉しいです。ありがとう。

 

ちなみに誕生日翌日が「あつまれ どうぶつの森セット」の予約日だったので近くのノジマに開店前から待機して店舗じゃ一番に予約できました。

どうやらこのセットは数量限定ではないらしく、今後も生産があるぽい?のでノジマでは予約は全て受け付ける、というスタンスだったみたいです。

コロナウイルスの影響で生産が遅れたりすることもあるらしく、発売日に届かないこともあるそう。。。最悪の場合にはキャンセルになると言われました。

 

なかなか説明を聞いててもよくわからなかったのですが、結局店舗ごとに受注数が決まっているのかとか、予約を全て受け付けるのにキャンセルになる恐れがあるとはどういうことなのかとか、数が決まっていて、結局発売日に届かない人がいるなら抽選や先着順になる恐れがあるのでは?とか

なんかもう色々考えたんですけどとりあえずは期待して待つことにしました。(不安だけど)

どう森発売日に取りに行けるといいな〜

 

 

ランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ