人生ハードモード絶対クリア日記

お前が人生ハードモードか、俺が必ず乗り越えてやる

年をとってしまいました

ハッピバースデートゥーミー!!!!!!!!!

 

こんにちは!年をとりました!しょっぱなから浮かれポンチでごめんなさい!!!!

まだ一応若いと思っているので誕生日は目一杯お祝いされたい、ツナマヨです。 

 

3月というと早生まれなので、少しだけ同級生よりも若いアピールを常にしていますが、思えば成人式が終わってもお酒も飲めないし、誕生日はだいたい卒業式のあとだったのでお祝いもろくにしてもらえないし、うーん憂鬱!って感じでした。

 

まぁ社会人になってからもっと祝われること減ったんですが。。。。。。。。。。

 

割と社長が身近な会社なので、先ほどすれ違った社長に今日誕生日なのでおめでとうって言ってくれてもいいですよ!と言ったらおめでとうって言ってもらえました。

なんだこれ

 

会社のトップのおめでとうを言わせる。。。。平社員。。。嫌だな。。。

 

今度からは改めたいと思います(?)

 

今日は家族でどうやらインドカレーをお祝いで食べに行くみたいなので帰ってからダイエットなどなどしっかり頑張りたいと思います。

そして!!!!!!週末は彼氏がうちに来て弟と私でゲームをして構ってもらう予定です。彼氏、私たち兄弟から圧倒的人気

 

そのまま土曜日は彼氏のおうちに行ってお泊まりなのでウキウキです。週末すごい素晴らしい

 

とりあえず今日の仕事サクッと片付けてのんびり誕生日エンジョイします!

 

ランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ