人生ハードモード絶対クリア日記

お前が人生ハードモードか、俺が必ず乗り越えてやる

一人暮らししたい

こんにちは

 

みなさんいかがお過ごしですか?

私は今週から家族で3人暮らしを楽しんでおりますが、もうすでに一人暮らしに戻りたいです。

なんなら彼氏と二人暮らしがいいです。助けて

 

きっかけは些細なことなんですけど、筋トレを頑張る私を見た母が「太ったね!お腹周りとか私よりあるんじゃない??笑」と私が弟のために買ってきたポテチを食べながら言ってきたことです。

 

うるせーーーーよデブ!!!!!!!!!!って感じじゃないですか?(怒)

 

絶対痩せてやろうと思いました。まる。

 

それはそうとやっぱり彼氏と会うのも家族がいると憚れるので、片道1000円かけて彼氏の家に遊びに行くことになりそうです。うお・・・・出費・・・(彼氏は途中まで定期区間なので安い)

 

圧倒的に家族のイライラは彼氏が発するマイナスイオンを取り込まないと落ち着かないので彼氏に会いたいです。今すぐにでも

 

家に帰るの憂鬱だな〜〜〜〜〜もうデブって言われたから夜ご飯も食べないことにしました。

いや、正確には食べるんですけどヨーグルトだけで済ませようと思います。

 

ほんまムカつくぞ母よ

嫌味いうために3人暮らししたんとちゃうぞ(怒)

 

 

 

 

ランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ