人生ハードモード絶対クリア日記

お前が人生ハードモードか、俺が必ず乗り越えてやる

家族と誕生日と彼氏と

こんにちは!今週はもう雨模様が続くみたいですね。洗濯どうしよ〜

 

毎日の夜ご飯はなんとこの一ヶ月は弟が自立のための特訓として作ってくれるそうです。

昨日もカレーを作ろうとしたらそんな話になってたみたいで、ほーんと思って任せていたら不慣れなためにめちゃくちゃ調理に時間がかかってしまい、もうお腹すき過ぎて死ぬかと思いました。でも美味しかったから今夜は出来上がる時間を見越して作って欲しいですね。

 

そんな今週金曜日はなんと!私の誕生日です!!!!すごい!年をとってしまう!どうしよう!(焦り)

 

彼氏と先週バイバイした時に「もう2●才のツナマヨちゃんとはお別れだよ♡」なんて抜かしたんですがマジでそうなんですよねマジマジです

 

誕生日当日はもちろん仕事なので会えませんが、大丈夫!私には家族がいる!家族せっかくここまで引っ越してきて私の誕生日祝わん分けじゃないよね?^^

ケーキといい感じのプレゼント頼むよ〜〜

 

そんな誕生日明け翌日は土曜日ですが、これが彼氏からなんの連絡も来ないんですよね

私の誕生日、覚えてるよね?

欲しいものとかすごい聞いてきたしお祝いしてくれるつもりはあるんだよね〜〜??怖いよ〜祝って欲しいよ盛大に・・・

 

私の予定を全然抑えてくれないのでなんかもう祝う気なくない?と思ったらめちゃくちゃ悲しいしムカつくのでなんか予定入れてやろうかなーなんて思ったりしますが私こっちに友達おらんかったわワラ

せつねーーーーーーーもう何???私なに?????一人エンジョイバースデーしろって事???寂しすぎるーーーーーーー

 

嘆きながらも少しは期待しつつ、ダイエットのために筋トレでもやって過ごそうと思いますし、私から彼に週末の話を降るような事は今後一切いたしません。私は私で行きたい所とか勝手に計画しようと思いますほんま

 

嫌だなー楽しい誕生日にして欲しいよ

もう年取るだけで楽しい事なんもないんだよ

せめて彼氏君は私のことを愛しているというならめちゃくちゃ計画立てて私の予定抑えてくれよ!!!!!!!!!!!!!うわーーーーーーーーーん

 

いいよ一人でケーキ勝手帰るし・・・・もう・・・いいよ・・・

 

はー早くコロナ収束してあったかくなあって花見できるようにならんかなー

 

 

 

 

ランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ