人生ハードモード絶対クリア日記

お前が人生ハードモードか、俺が必ず乗り越えてやる

時差出勤二日目

こんにちは

 

昨日に引き続き時差出勤二日目です。今日は希望通り朝早い時間からの出社にしました!

人の混み具合はあんまり変わらないんですけど、確実に遅いほうが混んでいたのでこれでよかった。早く帰れるし。

 

そんな本日もあと2時間で終了なので早いもんです。ていうかもうやる事なくて暇なんですけど。もうずっとどう森の予約情報調べたり、公式サイトのPVみて士気を高めたりしてます。

うーん、めっちゃ楽しそうすぎる。

 

実は同梱版を狙っているんですけど、そもそもスイッチ自体が品薄だからなんか・・・同梱版をゲットできなかったら”死” って感じが・・・すごいする・・・

 

生まれて初めて自らこんなにゲームが欲しいと思ったので何が何でも欲しい。絶対手に入れたい。でもできれば正規の値段で手に入れたい

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どう森やりたい・・・

 

いよいよこの週末が予約開始日らしいので、とりあえず近くの家電量販店に店頭受付してるか聞いて、出来そうなら当日朝から並んでついでに抽選予約のところも登録して。。。

できる限りの事はやろう・・・どう森・・・

 

なんて考えてるとまー仕事終わったりするんですが、今日は早く帰れるにしてもまだまだ家の片付けが終わってないので大変困ってます。いやー困った

早く綺麗な家に住みたい。。というか人が来るまでは広くて快適な部屋だった。シクシク

 

そうして今夜も手伝わされる。。もういやだ。。。そして私の部屋に荷物をおくな。。。

手伝って文句言われるの死ぬほど嫌なので(手伝わせるなと思ってしまう)他の家事をやる事でチャラにしたい感じですね、晩飯作るから許してくれっか。

 

あと貸した工具は全部返してくれよちゃんと・・・・・・・・・・・

 

憂鬱だけど頑張ります。

 

そうこうしてる間に残り1時間になりました、なんか頭めっちゃ痛い

早く帰ってゆっくりしよう

 

 

 

ランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ