人生ハードモード絶対クリア日記

お前が人生ハードモードか、俺が必ず乗り越えてやる

コロナと家族の襲来と

おはこんばんちわ(古いのか、もしかして)

 

来たる3/2、前々から言ってた母と弟が上京します。(平日にくんなや)(しかも夜行バスだから朝)(一番バタバタしてる)

うわーーーー!!!!!!!!ついにきた・・・

今月末に先に引っ越し荷物が届くのですが、その振り分けは私がしなければならないと言う。。。おい!(^ ^)ビキビキ

あーいよいよ色々なお金のあれやそれやが動き出す〜〜〜せめて少しだけでも日々の支払いが安くなればいいな(メリットそこだけ)

貯金したい願望めちゃつよですがそれでも付き合いとは別に月一でいいから一人で飲みに行ったりカフェ行ったりしたいのでほんまに頼む〜〜

 

田舎から来るんでもしかして?と思って母に

「マスクあったら買ってきといたほうがいいよ、こっち0」

と連絡すると

「わかったよ〜♪( ´▽`)

 

まぁこっちもないけど笑」

と返ってきました。ないんかい。締まりない顔文字やな

 

 

コロナウイルスも対策基本方針が制定されてから北海道知事の素早い対応なんかに感動してます。

我が社もどうやら時差勤務に乗り出すらしいですが、正直激混み路線使ってるので1時間2時間ずらされても混み具合そんな変わらん(マジ)

3時間ぐらいずらしてくれんかな〜と思ってたら3時間もずらす必要はないと考えているとの社長から御達しがあったのでほんと死って感じです

 

せめてずらすのを前後自由にさせてくんないかな〜

頑張って早起きするから早く帰らせてほしい

 

あ、でも3/2は家族朝くるしその日だけ遅らせてくれてもいいかもね。。。ウンウン

 

どんな対応になるかな〜なるべく気を使って生活はしているけれど、できることなら引きこもりたい

 

無理だけどな。。。。

 

 

 

 

ランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ