人生ハードモード絶対クリア日記

お前が人生ハードモードか、俺が必ず乗り越えてやる

徐々にお腹が空かなくなってきている

こんばんちゃ

 

ダイエットに日々励みつつ、前回書いた水をたくさん飲むは全然実行できず(いっつも1ℓ切ったあたりでもう飲みたくなくなる)ですが、最近気づいたことがあります。

 

お昼、そんなに食べなくてもお腹が減らなくなったんです!!!!!!

これはすごい、すごいことですよ

 

今までチキン南蛮弁当とホットスナックをペロリと完食してきた私ですが本日のご飯、おにぎりとコップ一杯の味噌汁のみ!!!!

 

すごい・・・最近おにぎりとおかず一品と味噌汁と言う昼ごはんを続けてきていたのですが、胃が小さくなってるんですかね

 

このままふつーに痩せてくれーい