人生ハードモード絶対クリア日記

お前が人生ハードモードか、俺が必ず乗り越えてやる

本気ダイエット、やるったらやる

こんにちは

 

正月太り、とは言いますがそれ1年間で太った体重を全部正月のせいにしてへんか?と薄々気づいた私です。(極端)

 

タイトルの通りです、本気ダイエット、やろう。。。

 

今まで「まー見た目にそんな変わってないからダイエットまだ大丈夫しょ!」とほったらかしてた自由奔放豊満ボディ。(胸がないのがまた悲しい)

彼氏ときゃっきゃ言いながら付き合いたての写真を見たら別人でした

 

いや・・・めっちゃ変わっとるやんか(・・;)

 

なんていうか、トド?何これ・・・なんていう生き物?って感じです

彼氏の「俺足むっちりしてるのが好きだから脚やせとかやんなくてもいいじゃん^^」「本気で太ったらいうよ〜」とかいう言葉を鵜呑みにし過ぎてしまった

大根っていうか、奇形なんですが足!!!!!!!!!!!!!!

 

あーーーこんなことになるならうわーーーーあーーーー(?)

20代の今のうちに痩せないとどんどん痩せにくくなってしまいそうと思うので色々調べたりしてるんですが、昔スクワットは足が太くなるからやめた方がいいとかなんとか、見てからそもそも筋トレをしたことがないんですが、やり方次第なんですね

 

とにかく今は前ももの張りが大変なことになってるのでハムストリングを鍛えようと思ってます(最近覚えた単語)とにかくこの足を捨てたい

 

かと言って急激に体重を落としたいわけではないのでとりあえず二年後に完成されたボディーーーーになるように少しずつ頑張ります。

食事制限とか絶対したくないので・・・

別にマイナス20kg!とか目指してないのです。とりあえず二年以内に5キロ落としたい。。。あわよくば10kg・・・?でも10kgまで落とすと今まで見たことない数字になりそうなので健康的な数字でいいです私は(甘い)

 

彼氏・・・こんな太い足でも可愛がってくれて(?)ありがとう・・・

あなたを悲しませることになるけれど、私は足を細くします。

フラミンゴのような足を手に入れような、自分!